日本一浮世離れした駅舎が新しくなった! 小田急線片瀬江ノ島駅

皆さん、こんばんは!

すーさんです♪(*^▽^*)

 

久しぶりに記事を書きました(笑)

ちゃんと生きてますよ!

 

仕事がバタバタでしたので、なかなか記事が書けずにいましたが、

また書いていきますので、これに懲りることなく今後ともお付き合いくださいませ。

 

さて、そんな浦島太郎状態のすーさんにピッタリな記事を発見!

 

まさに竜宮城に来たかのような建物。

実はこれ、小田急線の片瀬江ノ島駅の本物の駅舎なのです。 

toyokeizai.net

 

建て替え工事が行われていましたが、このたび駅舎の一部が供用開始になりました。

 

より竜宮城らしくなった片瀬江ノ島駅

 

夏にはオリンピックも控えており、多くの人がこの竜宮城のような駅舎を利用する

のではないでしょうか?

インスタ映えなスポットにもなるかもしれませんね(^^)

 

すーさんも機会があったら行ってみたいと思っています☆

 

#小田急 #江ノ島 #片瀬江ノ島駅 #江ノ島線 #駅舎 #竜宮城 #浦島太郎 #旅行

#湘南 #東京オリンピック