セブンイレブンで久しぶりの発見! とろ~りチョコのさっくりタルト

どーも、こんばんは!

すーさんです♪

 

今日はセブンイレブンで美味しい商品を見つけたので、レポートしたいと思います!

 

とろ~りチョコのさっくりタルト 138円(税込149円)

出典:www.sej.co.jp

 

写真撮っていなかったので、セブンイレブンのサイトから拝借しました☆

 

食べた感想

・コーティングのチョコはパリパリしていて、ほどよい甘さ。

・コーティングのチョコの上にあるチョコクランチは、ザクザクした食感。

・カットすると、中からとろーんとチョコクリームが出てくる。

・タルト生地はサクっとしていて、クッキーのような食感。

 

食べてみると、最初はコーティングのチョコのパリパリした食感と程よい甘さ。

その後、チョコクランチのザクザクした食感と、中からほろっとしっとりチョコクリームが溢れ出してきて、チョコの甘さがひろがる。

最後に、タルト記事のサクッとしたクッキーのような食感が味わえる。

 

最近、食に関する投稿をあまりしていなかったので、久々に投稿してみました。

これから夏本番!

美味しい料理が待っていることに期待を膨らませて、夏を満喫しようとしているすーさんでした!

 

#セブンイレブン #菓子パン #コンビニパン #タルト #チョコタルト #コンビニスイーツ

#ティータイム #サクサク #さっくり #おやつ #スイーツ