ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020 開催中止を発表

ども、すーさんです☆

色々とバタバタしてましたが、ブログ書いていきますね!

 

コロナの影響で、オリンピックが延期になったりインターハイが中止になったりと

色々なイベントに影響が出ていますね。

 

そろそろ夏のフェスについても何か発表があるのかなと思っていましたが、ここに

きて、まさかのロッキン中止発表!😨

 

今年こそ、ロッキン行こうと思っていましたが、収束が見通せない以上、賢明な

判断なのかなと思います。

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020 開催中止のお知らせ

rijfes.jp

 

関係者の方々も色々実現に向けて準備を進めていたのでしょうが、いかんせん収束が

見えない中で、どこかで決断を下す必要があったのだと察します。

 

コロナは長期戦の様相を呈してきていますし、今は自分に出来ることをやりながら、

収束した後に色々と出来るようになることを想像して過ごしていきたいと思った

すーさんなのでした。

 

今年のロッキンは中止となりますが、来年に向けて楽しみにしていきましょう!

(*^▽^*)

 

#ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2020 #ロッキン #ROCK IN JAPAN #国営ひたち海浜公園

#コロナ #コロナウイルス #中止 #ロッキンジャパン