ピカチュウがパッケージに!!「ピュレグミ でんげきトロピカ味」

どもども、すーさんです☆

 移動自粛解除後初となる週末を迎えましたね。

 

すーさんも、ちょっと出かけてきました。

そんな時に見つけたのが、下の写真です♪

f:id:tkoj30:20200620163314j:plain

 

ピュレグミのパッケージにピカチュウが描かれている!

なんとも可愛らしい!

 

◎ピュレグミ「でんげきトロピカ味」

ピカチュウの描かれたパッケージのピュレグミの正体は、ピュレグミ「でんげきトロピカ味」という商品。

可愛いパッケージとは裏腹に、「でんげき」という言葉を使うのは素晴らしいセンスですね(笑)

 

味も気になるところですが、そのパッケージも可愛さ満点!

実際に、すーさんが見つけた時も、女性の人が足を止めてパッケージを見ていました。

出典:カンロ㈱ www.kanro.co.jp

 

このピュレグミ「でんげきトロピカ味」は、カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰)と、株式会社ポケモンで開発した新商品だそうです。

 

ピュレグミ公式 twitter 上で配信している「シャリ、もちっ」動画特別篇の「ピカチュウもぐもぐ篇」が、公開から 3 日で 100 万回再生を達成!SNS 中心に大きな反響を呼んでいるようです。

ピュレグミ「でんげきトロピカ味」は、6月2日から期間限定で発売中とのことですが、どうやら品薄状態だったようです。

 

ぜひ、一度食べてみたいですし、パッケージも揃えてみたいですね☆

 

#ピュレグミ #カンロ #ポケモン #ピカチュウ #グミ #期間限定 #品薄 #人気 #SNS

#Twitter #ツイッター