2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツビール

ビールのイベントに行ってきました(≧▽≦) 昼間っから、風に吹かれて飲むビールは格別☆ めっちゃ美味しかった! ドイツのビールは日本のビールと違って、常温でも美味しく飲める ところが好きですね♪ #ビール #ドイツ #お酒好き

ラーメンログ@町田

昨日は町田の物件へ♪ 昼食と食べていなかったので、仕事が終わってからラーメン屋さんを検索♪ ちょうど町田駅から近い場所にラーメン屋さんを発見!しかも塩ラーメン! どうやら食べログ3.5以上らしい。 塩らーめん全部乗せをオーダー♪ スープは清湯スープで…

蕎麦

昨年に出張で長野へ行った時の話し。 昼ご飯をどうするかという話しになり、信州そばをリクエスト。 市内の有名店(らしい)が空いていたので、少し遅めの昼ご飯。 お蕎麦が、めっちゃ美味しかった!(≧▽≦) また長野に来たときは訪れたい素敵なお店です♪ #長…

今日のランチ♪

今日のランチは、てけてけの「秘伝ダレのチキン南蛮」定食をいただいた。 タルタルソースの酸味と、南蛮ダレの甘酸っぱさがベストマッチ☆ クセになる味わいで、ご飯は大盛にしました。 実は特盛もあるんですが、ボリュームが想像できなかったので、大盛にし…

由比ヶ浜

今日は由比ヶ浜でBBQしてきた♪ 強風注意報とか出てるのに、マジで無謀すぎる(笑) 色々と大変でしたが、外で食べる肉は最高でした(≧▽≦) 今更だけどBBQの写真撮ってなかった(笑) だって、ね、風強いんだもん♪ てことで、由比ヶ浜の写真でご勘弁を。 #鎌倉 …

私の好物♪

私の好きな食べ物の一つが、「まぐろ」である。 マグロにも様々な部位があるが、私は赤身が大好きなのです♪ 赤身をそのままいただくもよし。づけもまた美味しい。 昨日は、ネギトロ漬け丼をいただいた。 うん。美味しい♪ まぐろの赤身を食べれるだけで、幸せ…

ラーメンログ

昨日は府中の物件へ。 何か美味しそうな昼ご飯は無いかと京王線の中でググる。 あった!「中華そば とんび」 ラーメン激戦区「府中」の人気店! らしい。 食べログでは、3.5超えてる\(^o^)/ いざ入店してみると、カウンター5席だけの狭い店内に驚く。ワォ…

ごはん記録

昨日は現場回り。現場の物件近くの中華料理屋さんで上司とランチ。 美味しくもあり懐かしくもある。街にある中華料理屋さんの素敵なお味。 都内23区内の駅近で飲食店を長く続けるって、地元の人に愛されていないと 続かないんだろうなーと感じた。 あ、実はT…

ブログデビュー

どうも、世界のブロガーです( ̄▽ ̄) 今更ながらのブログデビュー☆ 都内在住の自分が、日々の出来事を紹介していく。 自由に綴っていきますので、よろしくお付き合いくださいませ♪