祝・結婚!ジャニーズの生田斗真「いい人伝説」を裏付ける理由たち

どもども、すーさんです☆

 

ちょっとタイミングが遅くなりましたが、生田斗真清野菜名が結婚しましたね。

めでたいことだし、個人的には生田斗真の好感度が高い印象です。

 

生田斗真清野菜名について

生田斗真は、ジャニーズJr.時代にアイドル活動を行なっていたものの、事務所の中では珍しくグループに所属していない。

グループに所属せず俳優業をメインでこなしているため、“異色のジャニーズ”と呼ばれている。

その演技力は高く評価され、今では演技派俳優の地位を確立している。

 

清野菜名は、ティーン向けのファッション雑誌『ピチレモン』のオーディションでグランプリを受賞して芸能界入りした。

映画『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチのアクションに衝撃を受け、“アクロバットができる女優”を目指してアクション養成所で1年間修行をしたという努力家だ。

 

◎ジャニーズの中でも独自路線を進む

“アイドル事務所”と認識されるジャニーズ事務所において、俳優に専念する立場で、生田斗真は独自路線を切り拓いている。

世代は離れているが、KinKi Kidsに次いで、SMAP直属の後輩感がある(さらに10年以上離れてKis-My-Ft2が現れる)印象です。

news.yahoo.co.jp

恐らく、ジャニーズのファンの中でも生田斗真を「嫌い」とか「苦手」と言う人はいないと思います。

 

 

◎グループに属さないからこその“愛情深さ”

生田斗真の美点は、挙げ出したらキリがないが、最も尊敬できる点は、彼がとても愛情深いことであるように思います。

グループに属さない彼だからこそ、先輩グループに対する尊敬、同期が所属するグループへの愛着、後輩グループへの思いやりが深いのかもしれません。

 

生田斗真清野菜名ともに、今後の更に活躍に期待したいと思います。

 

#生田斗真 #清野菜名 #ジャニーズ #俳優 #女優 #結婚 #芸能人 #異色のジャニーズ