アンジャッシュ渡部建 不倫スキャンダルで当面の活動自粛を発表!

ども、すーさんです♪

アンジャッシュ渡部建が、不倫スキャンダルを理由に当面の活動自粛を発表しましたね。

まさか本人も不倫で活動自粛にまで追い込まれるとは思っていなかったんでしょうが、不倫の代償は大きいなと感じました。

 

◎当面の間、活動自粛へ

自らの不倫スキャンダルを理由に、当面の活動自粛を発表。

9日に報道されていた、テレビとラジオの番組出演の全面自粛を各局へ申し入れたのは、この不倫報道の前に手を打っておきたかったのでしょう。

news.yahoo.co.jp

 

渡部建のコメント

渡部本人も不倫の事実を認めており、コメントを発表していますね。

コメントは以下の通りです。

 

今回の報道に関しましては、私の不徳の致すところであり、

家族を深く傷つけ、また、普段お世話になっている仕事関係の皆様、応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変猛省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。

誠に申し訳ございませんでした。

 

文章だけだと淡々とした印象になりがちですね。

 

◎今後の芸能活動は?

所属事務所の「人力舎」は10日、渡部について「今回の報道を受けまして、当面の間、活動の自粛をすることといたしました」と公式サイトで正式発表している。

当面の活動自粛とのことですが、復帰する時はどんな風に復帰してくるのか、気になりますね。

 

佐々木希のインスタには心配の声も

女優でモデルの佐々木希(32)は9日に自身のインスタグラムを更新している。

コメント欄に夫のお笑いコンビ「アンジャッシュ渡部建(47)がこの日、テレビ各局に番組出演の全面自粛を申し入れたことに関して心配の声が寄せられている。

www.sponichi.co.jp

 

好感度イメージがあっただけに、イメージダウンは避けられませんね。

今後の進展を見守りたいと思います。

 

#渡部建 #佐々木希 #アンジャッシュ #不倫 #AV女優 #王様のブランチ #謝罪 #TBS

#活動自粛 #自粛 #芸能 #スキャンダル