アンジャッシュ渡部建 複数女性との不倫を認める! 生謝罪も検討

どもども、すーさんです☆

いやー、今日も暑いですね!

この暑さに負けないくらい、アツい話題が出てきました!

 

アンジャッシュ渡部建複数女性との不倫を認める!

週刊文春」が渡部の複数の女性との不倫について取材を申し入れたところ、6月9日、渡部本人が所属事務所を通じて、事実関係を認めた。

渡部はAV(アダルトビデオ)女優、一般女性ら複数人との不倫が発覚したため、番組の出演自粛を決断したという。

 

news.yahoo.co.jp

 

アンジャッシュ渡部建について

渡部 建は、お笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。

現在、「ヒルナンデス!」(日テレ系)、「王様のブランチ」(TBS系)など多くのレギュラー番組をもつ。

芸能界のグルメ王としても知られ、2017年4月に女優・佐々木希(32)と結婚し、翌年9月には第1子が誕生している。

 

◎レギュラー番組の出演自粛を申し出

6月9日に所属事務所を通じて、民放各局にレギュラー番組の出演自粛を申し出たという報道もありました。

恐らく今日の報道の前に先手を打ったのでしょう。

 

◎本人・事務所コメントなど

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、

また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。

妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

さらに事務所は、民放各局にレギュラー番組の出演自粛を申し出たことを認めた。

 

◎番組で生謝罪も検討

渡部はMCを務める13日放送のTBS系情報番組「王様のブランチ」(土曜午前9時半)で生謝罪することも検討されているようです。

 

今後、どうなるかは未知数ですが、さわやかな良き夫、良きパパとして、抜群の好感度から大幅なイメージダウンは確実といえるでしょう。

 

#渡部建 #佐々木希 #アンジャッシュ #不倫 #AV女優 #王様のブランチ #謝罪 #TBS