SHIBIKARA担担麺 痺れ系担々麺から控えめ担々麺まで!!

仕事で先輩と一緒に池袋の物件へ。

池袋といえばラーメン激戦区!!

 

ラーメン屋さんを探し歩き、訪れたのが「SHIBIKARA担担麺飯塚」です!

 

担々麺専門店『SHIBIKARA 担々麺 飯塚』は、池袋駅から徒歩4分程の位置にあり、

担々麺が大好きで担々麺に情熱を燃やす店主による担々麺専門店です☆

 

◎注文したのは、2種類!

先輩は、オススメの「麻辣汁なし担担麺」🌶🌶🌶🌶 辛さ控えめ

すーさんは、「麻辣担担麺 赤銅」🌶

 

汁なし担々麺は、

f:id:tkoj30:20190928115858j:plain

 

担々麺は、

f:id:tkoj30:20190928115945j:plain

 

先輩の注文した汁なし担々麺は、複雑に絡み合う香辛料の、痺れるような辛さで、

先輩は半分でギブアップ(笑)

 

すーさんも、半分を食べたら汗が噴き出してきました!

辛い!そして痺れる!唇が腫れたかのような感覚ですが、一度はお試しの価値アリ!

 

担々麺は、クリーミーな味わいで辛さが苦手な方でも美味しく食べられる逸品でした!

 

「SHIBIKARA担担麺飯塚」は、様々な種類の担々麺を愉しむことが出来ます!

 

食べるのに迷ったら、店員さんに相談してみるといいかもしれません♪

辛さ控えめなど、多少の味の調整をしてくれました。

 

池袋に行くことがあるときは、「SHIBIKARA担担麺飯塚」に行ってみてください☆

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました♪

 

#池袋 #ラーメン #担々麺 #専門店 #東口 #飯塚 #汁なし担々麺 #カラシビ