最近ハマっているのは・・・。

塩らーめんと鶏白湯。

 

先日、池袋のラーメン屋さんで鶏白湯のお店を見つけて、食べてきました(≧▽≦)

白鷄らーめんは、濃厚な白湯スープと麺が絶妙な味を創り出しています!

 

今度行ったときは、辛みスープの赤鶏らーめんを試してみようと思います♪

 

色々なラーメン屋さんに行くことが多いのですが、事前に情報を知りたいときは

食べログで調べてから行くことが多いです。

 

特に評価が高い店は、並ばずに入れるとちょっとした優越感と、ラッキー♪と

思えたりします。

 

#池袋 #らーめん #鶏白湯 #鶏の穴 #白鷄らーめん #赤鷄らーめん #つけめん

f:id:tkoj30:20180630083139j:image