歓迎会 幹事を任されたはいいが・・・。 体験記

皆さんこんばんは!すーさんです!

 

先日、会社の部署で歓迎会(飲み会)がありました!

幹事は若手の自分と、先輩の2名で努めましたが、やっぱり悩むのがお店選び

ですよね。

 

お店選びって、幹事力というか、幹事のセンスが問われる部分も大きいので、

色々探しますよね。

 

すーさんも、ぐるなびホットペッパー食べログとかを使います。

今回の歓迎会のお店選びは、先輩が最終的に決めてくれました。

 

自分でも候補はあったのですが、先輩にはなかなか逆らえないですよね。

男性の多い職場ですし、お店の雰囲気より、飲み放題でどれだけ飲めるかとか、

コスパ重視みたいです(笑)

 

つくづく、幹事をやってくださっている方には感謝だなと思いました。

なんか、幹事に報いるものがあるといいですよね。

 

そんなこんなで、翌日は二日酔いなすーさんでした☆

 

ではでは!

 

#飲み会 #幹事 #お店選び #ぐるなび #ホットペッパー #食べログ