ぐるリザ調べてみた

さて、本格的な夏が到来して飲む機会も増えてきた方も多いのではないでしょうか?

 

飲み会をするとなると、居酒屋さんの予約や進行、会計など、幹事役の人は何かと

忙しいし、取り纏めをしていても、お金が貰えることは無いですよね。

 

何か幹事がトクするようなものは無いかと探してみると、

ぐるリザというグルメクーポンサイトに遭遇。

 

ぐるリザとは何ぞや?ということで、概要を調べてみると、

飲み会・合コン・デートで幹事が得する居酒屋やレストランで使えるクーポンサイト

とありました!

 

最近は久しく感じやっていないけど、これだったらぐるリザ使って幹事役を買って

出るのもアリだなと感じました。

 

ほら、会社で「幹事よろしくー」って言われて、「店は任せる」と言われたとき、

ぐるリザ使えば、皆が美味しくお酒が飲めて、幹事もクーポンでキャッシュバックが

ちょっとでも貰えるなら、タダでやるより俄然張り切ると思いますよね☆

 

まだ自分は使ったことが無いですが、ぜひ幹事役を引き受けて使ってみたいクーポン

サイトでした♪

 

#ぐるリザ #飲み会 #合コン #デート #幹事

www.gururiza.jp