野菜を食べるカレー camp

皆さん、こんばんは!

すーさんですよー♪(*^^*)

 

さて今日は、いつか食べたか忘れたけど、大手町のカレー屋さんに

行った時の話しです♪

 

確か休日だったので、駅ビルの中にあるこのお店は閑散としてました。

でも、お店は空いてる方が好きな自分にとっては好都合でした!

 

campとあるだけあって、店内はキャンプやアウトドアを意識した内装でした。

食器もアウトドアで使う感じのヤツ。

語彙力が少なくて申し訳ないです。

 

野菜たっぷりで、カレーもスパイスが効いていてグッドでした!

 

「camp」というお店は、「ライブ感」と「野菜感」にこだわる、代々木路地裏から

始まった小さなカレー屋さんだそうです。

アウトドア気分を味わいながらカレーを食べてみるのも、粋なものです♪

 

#カレー #野菜を食べるカレー camp #アウトドア #camp #野菜カレー

f:id:tkoj30:20190328190630j:plain