Perfume 7th Tour 2018「FUTURE POP」横浜アリーナ 2日目

皆さん、ご無沙汰してます♪

 

先週、12月12日(水)に、Perfume 7th Tour 2018「FUTURE POP」

横浜アリーナ 2日目に参戦してきました!(*^▽^*)

 

MCで、横浜アリーナでは、2009年の直角ツアー以来、9年ぶりとのこと。

9年経つのかと感慨にふけっておりました。

というのも、9年前のツアーでは、4公演全てに参戦していたから、よく覚えている

のですよ(笑)

 

今回のライブで感じたのは、進化しているということ。

オープニングから、2~3曲やると挨拶やらMCが入るのですが、今回は

立て続けに8曲した後に挨拶・MCでした。

 

どうやったらかっこよく魅せられるかを考えて構成を考えたという話しが

印象に残っていて、常に良くしていこう。お客さんに楽しんでもらおうという

姿勢が表れているなと感じました。

 

だからこそ、飽きることなく、探求心のようなものがあって、毎回違ってそれぞれの

ライブがより魅力を放っていると感じました!(≧▽≦)

 

ネタバレしないように詳細は書きませんが、今までのライブとは違ったところも

ありながら、進化していて、楽しむところや盛り上げるところもちゃんとあるので、

また行きたいと思います☆(*^▽^*)

 

#Perfume #Future POP #横浜 #横浜アリーナ #横アリ #のっち #かしゆか #あ~ちゃん