絶対王者!年間41万個売れてる This is 吉祥寺カレーパン

皆さん、こんばんは!

すーさんです☆

 

緊急事態宣言が解除されて、街に人が出てき始めましたね。

感染防止対策を図りつつ、経済を回すことが大切だなと思っています☆

 

さて、金曜の仕事帰りに吉祥寺に寄ってきました。

駅のパン屋さんを見ていると、気になる広告が!

 

f:id:tkoj30:20200530204029j:plain

 

なかなか強気な広告ですが、これめっちゃ気になりますよね!

 

◎カレーパン総選挙とは?

2015年に『リビングむさしの』が主催して開催したカレーパン総選挙のことを指す。

 

◎吉祥寺カレーパンとは?

ルパ吉祥寺店のオリジナル限定商品、『吉祥寺カレーパン』のこと。

総選挙で第1位を獲得した後、ルパ全店舗で販売開始。2017年には約28万個を販売。

カレーパンの賞と言えば、他にも『カレーパングランプリ』がある。

www.keio-sh.jp

 

◎ルパ吉祥寺店の口コミ

www.tripadvisor.jp

 

他にも美味しいパンが勢ぞろいしています。

店内で食事をすることも可能です。

 

中央線沿線は、まだまだ未開拓だったので、これを機にどんどん開拓するぞ!

 

#吉祥寺 #カレーパン #吉祥寺カレーパン #中央線 #ルパ吉祥寺店 #チェダーチーズ

#カレーパン総選挙 #カレーパングランプリ #オリジナル商品