まるで秘書だ!時間を買えるクレカのコンシェルジュサービス活用術

ども、すーさんです!

 

さて、皆さんはクレジットカードのコンシェルジュサービスをご存知でしょうか。

実はいま、注目をされているサービスなのです☆

 

「ラグジュアリーカード」を例に、コンシェルジュサービスの仕組みと魅力、賢い

使い方を紹介した記事がありましたので、シェアします☆

news.livedoor.com

 

まさに至れり尽くせりといった感じですね。

ラグジュアリーカードは、ゴールドカード(年会費20万円+税)、ブラックカード

(年会費10万円+税)、チタニウムカード(年会費5万円+税)の3タイプ。

いずれもほかでは類を見ない豪華で洗練された金属製のカードです☆

 

年会費だけだと高額に感じますが、コンシェルジュサービスや多彩な特典により、

手間や時間のかかる面倒な作業をすることなく、自分のための時間が持てることを

考えると、コスパはかなり高いようにも感じます。

 

ぜひ、コンシェルジュサービスを検討してみてはいかがでしょうか。

 

#ラグジュアリーカード #ゴールドカード #ブラックカード #チタニウムカード

#年会費 #コスパ #コンシェルジュ #ラグジュアリー #サービス