「けがをしますと病院に収容されるまで約2時間かかります」 道路看板が話題に

こんにちは!

GWに入り、車でお出かけする人も多いのではないでしょうか。

 

道路を走っていると様々な看板に出くわしますが、悪夢のような道路看板が

話題になっていたのでシェアします☆

 

◎病院に収容されるまで約2時間

なかなか凄いこと書いているなと思いますが、実際の看板に書かれています。

救急車が出動して現場に着くまで1時間、病院に搬送されるまで1時間、合計すると

約2時間ということです。

www.daily.co.jp

 

おまけに、電波も通じない場所なので、電波が通じる場所を探すのも時間がかかる

とのこと。

GWに入り、通行量も増える時期なので、無理な走行はやめて安全運転でいてほしい

ものです。

けがしたら搬送まで2時間かかるような場所で、けがしたくないですからね。

くれぐれもご安全に☆

 

#道路 #看板 #GW #連休 #交通 #渋滞 #奥多摩周遊道路