幹事が喜ぶ新サービス その名はfood back(フードバック)

どーも、こんばんは!すーさんです☆

新年度が始まり、新しい環境にも慣れてきたころでしょうか。

 

歓迎会が終わったのも束の間、新入社員や若手は飲み会の幹事を任されることも

増えてくるのではないでしょうか。

 

すーさんも、先日会社で飲み会の幹事を任されたところでした☆

今日は、幹事を任された人に嬉しいサービスを見つけたので紹介したいと思います。

 

◎幹事が一番困るのはお店選び

幹事の一番の大仕事といえば、やはりお店選びということになるでしょう。

ただ人数を把握して居酒屋に予約の電話を入れるだけではありません。

その宴会を活かすも殺すも会場次第、幹事さんの腕の見せどころなのです。

 

しかし、あれこれ考えているうちに上司や先輩からお店を「指定」されてしまい

ました。トホホ。

 

いつもは、ぐるなびホットペッパーでクーポンを探したり、

ぐるリザでポイント還元を狙ってみたりと、幹事にもメリットがあるサービスを

使うことが多いです。

さて、そんなこんなでサービスを探していると、気になるサービスを見つけました!

 

◎新しいグルメサービス、その名は【飲みタツ

FullSizeRender
(出典元:飲みタツ)

 

その名は、「飲みタツです!

クーポン提示なしで、現金キャッシュバックがもらえる
という、正に幹事の気持ちを分かっているサービスです!

※5月から飲みタツは「food back(フードバック)」という名称に変わるようです。

 
 
◎飲みタツ 3つのいいトコロ♪
①幹事に嬉しい現金キャッシュバック!
å¹¹äºã«å¬ããã­ã£ãã·ã¥ããã¯ãGET!
(出典元:飲みタツ)
 
②クーポン提示ナシで使える!
ã¯ã¼ãã³æ示ãã·ã§ãã£ãã使ãã
(出典元:飲みタツ)
 
③振込手数料無料キャンペーン中!
2019年4月30日までの期間限定ですが、キャッシュバック振込の振込手数料が
無料!全ての金融機関が対象!
 
ホームページには、大まかなご利用の流れが掲載されています☆
ãå©ç¨ã®æµã
(出典元:飲みタツ)
 
すーさん的に、こんな幹事が喜ぶサービス見たことない!
それくらいインパクトありました!
 
今回の歓迎会は、先輩にお店を決められてしまいましたが、まずは飲み会の幹事を
引き受け、実際に使ってみて、どんなものか確かめたいと思います!
 
使ってみた感想は、またの機会に書きますね♪
 
#飲み会 #幹事 #ぐるなび #ホットペッパー #ぐるリザ #お店選び #飲みタツ