Perfume アメリカ最大の音楽フェスCoachellaで観客を魅了 YouTubeで配信も決定!

どーもー!すーさんです☆(≧▽≦)

 

以前、このブログでも触れましたが、Perfumeアメリカ最大の音楽フェスCoachellaに

出演したことを書きましたが、実はJ-POP女性グループとしては初となる出演だった

のです!

 

qetic.jp

 

いつも最高のパフォーマンスで、観客を魅了。この日のMCは全て英語で行われた

そうで、あ〜ちゃんが「We are Perfume from Japan!」と呼びかけると観客から大きな

歓声が湧き起こったそうです。

この日のセットリスト10曲を見て、「攻めてる!」と感じました!

ノリの良いダンスナンバーに釣られ、最初は様子見だった人たちも、ノッてきて、

GOBIステージには多くの観客が押し寄せました。

近くのVIPエリアに居たプエルトリコ出身スーバースターBad bunnyも、”gusto”

(いいね!) とノッていたといいます☆

 

なんか、自分たちが応援してきた彼女たちが世界で認められるようになったのは、

ファンとしてこのうえない喜びですし、誇らしく感じました!

 

そして、2回目の出演は日本時間4月22日。なんと、16時からYouTubeにて配信も

決定しました!すごい!!

 

spincoaster.com

 

今から楽しみなすーさんでした!(≧▽≦)

 

#Perfume #コーチェラ #Coachella #のっち #かしゆか #あ~ちゃん #Youtube #J-POP #音楽