いきなり○○といきなりステーキ

実は先月まで行ったことが無く、ひょんなきっかけからデビューすることに

なりました!(*^▽^*)

 

というのも、仕事で町田に行った時の話し。

社長が物件を見たいから案内しろとのこと。

 

ちょうど、行く用事があったので現地で合流し建物をご案内。

このまま帰るのかと思いきや、

 

「君、このまま帰るのかね?」と聞かれ、「新宿に戻る予定です。」と答える。

「私は、町田にいきなりステーキが出来たんだが、そこに行こうと思っててね。」と

社長。

 

内心、「一人で行けばいいじゃん。」と思いつつ、わざわざ話しかけてくるという

ことは、一緒に行きたいんだなと察し、

「急ぎの仕事ではないので、一緒に行きましょう」と、いうことで、

 

いきなり社長といきなりステーキすることになりました!(≧▽≦)

 

ボリューム満点で、味も美味しくて大満足でした!(*^▽^*)

 

そのまま社長とは解散し、町田を散歩して帰宅しました☆

 

いきなりステーキの写真は撮り忘れました(笑)

 

そんなサラリーマンライフでした。

 

#町田 #いきなりステーキ #ステーキ #社長 #外食