新川優愛、衝撃の「ロケバス婚」10歳年上の運転手の“気配り力”

どーも、すーさんです☆

暫く更新を夏休みしていたので、再開しますよ(笑)

 

夏休みに入る前に世間を騒がせた、ロケバス婚のニュース。

news.livedoor.com

 

想像するに素敵なドライバーさんなんだろうなと思いつつ、年代も近いので

可能性あるぞと感じてしまいました。

 

男って単純ですね(笑)

 

さて、その後、ロケバスの運転手さんの記事がありました。

www.excite.co.jp

 

記事によると、ロケバスの運転手さんは、いわばロケのコーディネーター。

撮影に適した場所に通暁しており、カメラマンやモデルら一行を案内してくれる。

モデルが好きそうな食事の手配もできる。撮影の際にはレフ板も持ち、空き時間には

モデルの話し相手にもなる。情報通で、かつ気配り上手でなければ務まりません。

それにそもそもAさん、相当なイケメンですから!

 

イケメンの要素以外は、努力次第で誰にでも可能性があるなと感じました。

気配り上手になる、勉強になりますな。

 

#新川優愛 #ロケバス #ロケバス婚 #運転手 #ドライバー #年の差婚 #芸能 #結婚