俺の創作らぁめん 極や

皆さん、こんばんは!

サボると期間が開くので、習慣付けって大事だなと感じる今日ごろです♪

 

さて、春の陽気も感じられた今日でしたが、話題は2月に行ったラーメン屋さんに

ついてです☆

 

都内で見つけたこのお店。なかなか行く機会に恵まれずにいましたが、ついに

行ってきました!

 

古民家風のカジュアルな店内で、魚介風味の濃厚スープをベースにした醤油と

塩味のラーメンや、つけ麺がありました。

 

だいぶ前なので、頼んだものの名前を忘れちゃいました(^_^;)

 

一つ言えるのは、美味しかった!(≧▽≦)

 

ちゃんとレビューできるように鍛えよう。そうしよう(笑)

 

#俺の創作らぁめん極や #ラーメン #極や

f:id:tkoj30:20190327212219j:plain