劇場版シティーハンター 観てきました!

皆さん、こんばんは。

サボりだすとなかなか習慣を戻すのは厳しいなと感じながら、ブログ書いて

いきますよー♪

 

さて、今日はずっと見たいと思っていた映画を観てきました☆(≧▽≦)

2月8日(金)から公開されている「劇場版シティーハンター新宿プライベートアイズ」

です!(≧▽≦)

 

新宿が舞台とあって、歌舞伎町のTOHOシネマズで観てきました!(≧▽≦)

 

ネタバレ回避のために、感想を箇条書きで書くと、

 

・懐かしさを感じるのに、古臭さは感じない。

・最後までハラハラドキドキする。

もっこりは健在でした!

・冴羽獠って、男から見てもカッコイイし憧れる存在。

・裏設定がめっちゃ面白い!そんな設定は反則だわ(笑)

・変化した新宿の街並みの描写が秀逸。

・海小坊主

 

シティーハンターを見ていた世代の方々、劇場版が初見の皆さん、幅広い世代に

愛される素敵なアニメだなと感じました!(*^▽^*)

 

cityhunter-movie.com

#シティーハンター #劇場版シティーハンター #冴羽獠 #シティーハンターXYZ #新宿

 

f:id:tkoj30:20190212235405j:plain