気になっている映画

さて、6月に入り梅雨の季節になってきましたね。

 

雨が降るとなると、湿気が高くて不快に感じたり、色々と面倒なことも

ありますが、お気に入りの傘があれば、その傘でお出かけするのは楽しみに

変わるし、雨に濡れた紫陽花なんかも風情があって好きです♪

 

雨にまつわる最近の映画として、最近気になっているのが、

恋は雨上がりのように」という、漫画の原作を映画化したもの。

 

陸上部のエースだった女子校生が、冴えないファミレス店長に恋をするというもの。

主人公の感情を繊細に描いており、共感を呼んでいるそうです。

 

まだ観に行ってませんが、ぜひチェックしてみたい映画でした♪

 

#恋は雨上がりのように #大泉洋 #小松菜奈 #漫画 #映画

eiga.com