2018-07-10から1日間の記事一覧

塩つけ麺

またまたラーメンネタを。 西新宿にある風来居の、期間限定メニューの塩つけ麺。 塩らーめんが美味いのだから、塩つけ麺も美味いと勝手な 予想のもとにオーダー。 塩っけが若干強く感じましたが、とても美味しかったです♪(*^▽^*) #つけ麺 #期間限定 #塩つけ…

青葉

最近、ラーメンネタばかりですが、構わずにいきます(笑) 錦糸町にある青葉。 青葉は安定しているイメージを、個人的に勝手に思っています。 なんというか、安心する味みたいな。 分かりにくくてスミマセン。 美味しいのは確かですので♪ #青葉 #ラーメン #…

北海道らーめん

先日、仕事帰りに寄ったラーメン屋さん。 北海道らーめんで売り出しているようです♪ 自分が利用した時は、客はまばらですいていました。 味噌らーめんを注文。若干、脂が多く感じましたが、 それでも十分に美味しかったです♪(*^▽^*) #新宿 #ラーメン #北海道…

富山ブラック

先週、秋葉原のヨドバシで富山ブラックのラーメンを食べてきました(*≧∀≦*) この黒いスープとご飯が、まあ合うんですね♪ ご飯の写真が無いのは追加で頼んだからです(笑) #ラーメン #富山ブラック #秋葉原 #ヨドバシカメラ