楽天クーポンの使い方

先日、友達が楽天クーポンを使っているのを見て、興味を持ったので調べて

みました(*^^*)

 

そもそも楽天クーポンを使ったことがなかったので、楽天クーポンがどんな

ものかも知らずにいました(笑)

 

楽天クーポン RaCoupon(ラ・クーポン)は楽天が提供するクーポンサービスであり、

楽天市場楽天トラベル、楽天ブックス楽天Kobo楽天マート、楽天GORAなどで

クーポンが利用できるものだそうだ。

 

自分も詳しい使い方がわからなかったので、以下のガイドを参考にしました。

クーポンで割引になるのを知って、もっと早く知りたかったと思った次第でした♪

 

#楽天 #楽天クーポン #ラ・クーポン #使い方 #ガイド

 

event.rakuten.co.jp