恋は雨上がりのようにを観てきた

冴えないファミレス店長(45歳)に片思いした女子高生(17歳)の

恋の行方を描いた作品。

 

原作は同名のコミックであり、アニメ化もされているが、ついに実写版が登場。

 

小松菜奈が演じるあきらと、美しい佇まいは片時も目を離す隙を与えないくらい、

魅力的でした。

 

大泉洋が演じる店長は、天然なのかコミカルな部分もあって、クスクスと笑いが

おきることもあるような、でもそれが自然でいてくどくない。

 

キャスティングが絶妙で、どちらもハマり役だったなと思います。

 

じつに清々しくて、とても気持ちの良い、そして前向きになれる映画でした。

 

内容について、もっと色々書きたいこともありますが、ネタバレになるので

今日はこのへんで。

 

#恋雨 #恋は雨上がりのように #映画 #大泉洋 #小松菜奈

koiame-movie.com