長野で活躍する東京を走っていた電車たち

さて、先日は長野のグルメリポみたくなっていましたが、ちゃんと仕事も

してきましたよ☆

まぁ、仕事のことはブログには書きませんが(笑)

 

ところで、長野のとある私鉄には、最近まで東京を走っていた電車が集結して

います♪

 

例えば、元小田急ロマンスカーや、元成田エクスプレス

他には、元東急や元営団といった車両が走っています。

 

神奈川・東京で過ごしてきた自分にとっては、既にこっちでは引退したような

懐かしい車両が現役で走っている姿は、どこか頼もしく、嬉しいものです。

 

車輌の維持管理には様々な苦労があるかとは思いますが、これからも末永く

走り続けてほしいものです♪

 

#長野電鉄 #元小田急 #元ロマンスカー #元東急 #元営団 #中古 #ゆけむり #元成田エクスプレス

f:id:tkoj30:20180527233210j:plain